• No.61 猿も木から落ちる

    25/04/06 12:38:45

    一度でも厨房で働いたことがある人なら絶対に外食なんてしたくなくなると思うよ

    と友達に言われたことがある

  • No.106 言わぬが花

    25/04/06 13:20:25

    >>61
    いくつか飲食店の厨房バイトしたけど、その話分からなくはないな。
    チェーン店でもマネージャーとか店長次第で衛生に対する考え方が全然違う。
    私は客として行く分にはなるべく気にしないようにしてはいる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.108 一日一善

    25/04/06 13:22:07

    >>106
    私も
    裏知ってるけど、綺麗なところに当たってるはず…って現実逃避に近いかんじになってる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。