成人した子どもが離婚した元旦那の実家を訪ねてしまいました

匿名

夢は追いかけるものではなく、作るもの

25/04/05 01:01:13

ひょんな事から子どもが元旦那の実家を突き止め、4歳以来一度も会っていなかった元旦那の両親と15年振りの再会をしてしまいました。

成人しているのでその辺は自由にさせようと思ってはいましたが実際会われてしまうとモヤモヤしてしまって…
離婚理由なども言ってはいませんが元旦那の両親から色々と私やうちの母親がすごかったと悪口を言われたようで、久しぶりの再会を泣いて喜んでくれてはいたけど…と子どももモヤモヤしています
そのせいなのか元旦那に対しても今まで無かった恨み節などが出始めていて、とにかく子どもがイライラとしています
どうしたら子どものモヤモヤを無くしてあげられるでしょうか??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。