専業主婦は絶滅危惧種 へのコメント(No.514

  • No.507 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/04/05 14:22:54

    >>500

    本当迷惑。

    冷静に考えれば、働いてる人で専業主婦を叩くのは、妬みとか嫉みって感じるのよ。

    妬んでる人は客観的に自分を見れないのね。

    私も働いてるけど、一緒にされたくないわ。
    好きで働いてる私からしたら、本当迷惑でしかない。

  • No.514 言わぬが花(でもたまには言った方が花)

    25/04/05 14:25:54

    >>507
    だから迷惑って何で?ママスタにしか居場所がなくてママスタでしかコミュニケーションとってないからですよね、w

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.521 転ばされたら、100倍返し

    25/04/05 14:29:03

    >>514
    めっちゃ横ですけどー
    今時ですしねーママスタだけが居場所な人は多分皆無だと思いますよんw
    もしかするとそれは主さんだけかもしれないし?周りまで巻き込んだらあかん

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。