• No.8 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/04/02 19:27:32

    >>6 
    それはきちんと伝えた。
    クレカは魔法のカードでもなんでもない、借金なんだからブラックリストにはいったら最低でも5年はローンやクレカは作れないよと。
    カード破産して自己破産、任意整理とかになったら困る

  • No.137 笑う門には福来たる

    25/04/03 07:40:17

    >>8
    カード破産しても それは自己責任では?
    そうやって脅しにかかっているだけだよ。
    どんなに息子さんから親のせいだと言われても、成人したのであれば 世間からの これからの人生の責任は息子さん自身が取るしかないからね。
    お子さん、そういうところ大丈夫?
    社会人になるのに分かってないってこと?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。