男の子産むならスポーツは必須 へのコメント(No.45

  • No.44 まずはやってみること

    25/03/30 11:57:26

    >>41たしかに個人主義はみんな日本人だ。みんな日本人はみんな元来個人主義めちゃめちゃ強いのだ。だがしかしウラギリにまで昇華させたのが東京ウラギリ文化だ。

    たしかに本来は東京チェック文化。東京ファッションはチェック柄であり東京の半分において東京はどことも組まないは正しい。だがしかし悪用やるとウラギリ文化になるわけだ。本来はない。たしかにさまざまな勢力あるため信用はできないのが東京だがみんな東京ウラギリ文化にはみんな注意だ。

  • No.45 まずはやってみること

    25/03/30 12:03:36

    >>44みんな東京において他人を信用してはならないはみんなイナカモンにおいてはみんな正しい。

    だがしかしやりすぎるとやはりはみんなエリートやみんな運動部をみんな嫌いすぎるやみんな逆な差別(法的専門用語)と呼ばれる
    みんな悪になる。

    みんな現状みんな体操教養エリートが
    みんな闇バイトやるとは思えないためだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。