急上昇
どんな困難でも乗り越えられる
社員数が多い会社で働いています。
部署異動も頻繁にあり、出入りは激しいです。
その中で30.40代でも独身の人が割とちらほらいるんだと気付きました。
そんな時に、ぁぁ。私今独身でこの人と結婚してたらどんな生活だったのかな、と考えてしまうことが多々あります。
今より幸せだったのかな、とか。
そんなことを考えてしまうなんて、今の生活に不満を感じているということでしょうか。
考えてしまう人いませんか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 七転び八起き
25/03/31 09:21:24
「こんな人と結婚していたら人生違ったのかな」は考えたことある。
でも私の場合はさらに続きがある。
「いやいや、その前にこんな人が私を選ぶわけがなかったわw」ってなる。
そして「やっぱり似たレベル同士が夫婦になるって、本当なのねぇ…」と旦那を見ながらため息ついて終わり。
返信
No.5 少しの勇気が大きな変化を生む
25/03/31 09:16:35
それを不倫願望という。
返信
No.4 明日できることは明日やる
25/03/30 08:43:23
その人の容姿や性格だけ見ても結婚とはなんぞやをもう知ってるでしょ。
義理実家との相性もあるし、お金の使い方もあるし。
職場の人たちだって結婚しても主が旦那さんになった人を大切にできないなら幸せになる事できないと思うよ。
返信
No.3 少しの勇気が大きな変化を生む
25/03/30 08:08:21
たまに?考えるけど独身の理由が分かる事もあるじゃん この人不機嫌が表に出やすいな〜とか
そうすると旦那で良かったのかもって思う
返信
No.2 主 どんな困難でも乗り越えられる
25/03/30 01:12:33
やっぱり気持ち悪いのかぁ。
やばいなぁ。
返信
No.1 ままままま
25/03/30 00:54:57
気持ち悪い。
独身だったらとか考えることはあるだろうけど勝手に「この人と結婚してたら」とか妄想してるのは気持ち悪い。
返信