• No.118 正直者が馬鹿を見る

    5c17e6e9404f0

    25/06/16 14:06:34

    家庭環境も複雑だし、金は払ってもらえないし、愛の薄い親なんだろうなと思う。
    その子愛されたいんだろうな。親に家あげたいとかもそれの一部だと思う。頑張れば愛されるかも、報われるかも、って。
    人間そんなにガンガンにエンジン回して生きられないので、ある所でガクッとくるよ。今は若さのパワーで愛されてない自分を見ずに、前向き前向き!で走れるけどさ。
    いつかガス欠になった時、ちゃんと親を憎めればいいけどな〜、縁を切ったりね。でも内側へ向かうと鬱になっちゃって自殺しちゃったりするからな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.124 目の前のことに集中しろ

    98484cd385b6c

    25/06/16 16:52:48

    >>118自分が上り詰めれば格下の親のことなんかどうでも良くなるのかなぁ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。