• No.57 時は金なり(でも寝る時間も貴重)

    25/03/26 03:35:38

    どなたかが、自分で間違いに気づくように待っていたのではとコメントくださってましたが、ちょっと違います。娘は先生からも、友達からも嫌われていると泣いて訴えています。卒園式も終わったので、もう休ませてもいいかと思ってますが、最後だから通わせてました。
    けど、こんな意地悪な対応するならもう休ませてもいいかなと主人と話しています。この後保育課に苦情をいれます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.60 泣きっ面に蜂

    25/03/26 05:17:13

    >>57
    自分でクレーマーだってわかっている?
    不当なクレームつける厄介者だよ。 
    主の子が嫌われるのは主のせいだよ。人間として腐っている傲慢な主に育てられたからだよ。

  • No.65 口は災いの元

    25/03/26 06:31:51

    >>57
    苦情を入れたら何て対応だったか教えてくださいね。
    そこはスルーする主が多いので。

  • No.66 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/03/26 06:38:10

    >>57
    先生もすぐに教えてくれれば良かったのにね
    ただ、先生も主のお子さんが間違えて並んでる事に気付いてなかった可能性は考えた?

  • No.72 七転び八起き(そのうち体力が限界になる)

    25/03/26 07:52:16

    >>57
    嫌われるだろうね、そりゃあ。

  • No.77 転ばされたら、100倍返し

    25/03/26 08:24:57

    >>57
    嫌われているって訴えなら笑
    そうよ?人だもの好きな人もいれば苦手な人もおるんもんなんよ?
    なので普通のことなわけ
    どんなに好きになって貰おうとしても相手が嫌!っとなればそれはそれで仕方がないことだしね?

    なので人を変えようとしないで自分を変えればいいだけなのすごく簡単笑
    周りを見て並べばええただそれだけ
    っと伝えてみてねーん

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。