明日はもっと良い日になる
スマホに非通知から着信があります。非通知設定はブロックしているので着信音はなりません。朝の9時から夜中1時頃なので特に決まった時間帯ではないです。
以前から数ヶ月に一度くらいはありましたが、ここ最近は2日から3日に一度くらいあるので気持ち悪くて。何が考えられるでしょうか。
電話番号はもうずっと同じなので番号は変えたくないのですが。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません