• No.66 無駄な努力はない(でもダイエットは別)

    25/03/27 08:36:39

    まだそういう業界もあるんですね。
    ウチの業界はお茶汲み文化は全くないです。
    新人研修で外部のテキストに書いてあっても、「今時ありません」で飛ばしてます。
    うちの社員は老若男女自分の飲み物を人に任せるって発想がないと思う。
    打ち合わせの顧客には小さなペットボトルで出すか、そもそも出さない。
    重い業務用の機器を扱うこともあるけど、男女問わず担当者がやるし、周りも男女問わず手伝ってます。
    一人に任せて落として壊すよりも、協力して安全に早く終わる方がずっと良い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。