急上昇
一日一善
夫のどこがいいと思って結婚したいと思ったんだろうと考えています。
婚前、優しく何でも話も聞いてくれるところがいいと思い、この人と結婚したいと思い、一緒にいたいと思いました。実際生まれてみたら子ども達にはそうしている。
私よりも子ども。それに寂しさを感じている。
親になると、そういうものでしょうか?
夫に優しい気持ちで接する事ができなくなりました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 恩を忘れるな
25/03/24 10:17:58
お子さん女の子で、旦那さんはメロメロになっているのかな。
返信
No.2 持つべきは友
25/03/24 09:10:37
お子さん何歳なのかな。
今は子ども可愛さに目が眩んでいると思おう?
寂しいかもだけど、夫は子どもを育てる仲間、みたいな気持ちで。
思春期になれば変わると思うよ、元々優しいなら
また主に優しくしてくれるようになるよ。
ウチは子ども達が男の子で高校大学生、夫はあまり子どもを好きじゃなくて、生意気だ!金ばっかりかかる!って文句タラタラ。これはこれで寂しいもんだよ。
私にとっては子どもって自分以上に大切な存在なのに、その子達の悪口言ってくる夫になんて優しく出来ない。
返信
No.1 隣の芝生は青い
25/03/23 21:56:34
子供に優しい旦那さんで羨ましい
うちは私には優しいけど、子供へは厳しすぎて親子関係崩壊してる
お互いないものねだりですね
返信