• No.13 一歩踏み出す勇気

    25/03/22 21:11:02

    わかるー
    私は一応相手の気持ちの入りようで決めてる。
    わざわざ用意してくれたものとかはお返しするけど
    、いらんもん押し付けてきた?ってものはお返ししない。
    割り切る

  • No.16 愛は与えることで増す

    25/03/22 23:35:18

    >>13
    毎回すごいこだわった感じのものだったり、手に入りにくいものをもらいます。
    ハンドメイド作家さんに作ってもらったようなものまで、、、。そういうのを誕生日とかイベント時に交換ならまだしも、何にもない日にふとプレゼントしてくるんです。値段も高そうだし、毎回、うちが渡したもの以上のものが返ってきます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/03/23 11:00:35

    >>16
    それは、主さんとママ友以上の親密な仲良しママになりたいのかもね。
    特別に、あなたと仲良くしたいって思われてるんだよ。
    そうだとしても、その気持ちも重いよね?
    それか主さんのお子さんがとても良い子で、子供の友達として囲っておきたいのかも。
    多分距離置かれるのが一番怖いことだと思ってるだろうからねえ。難しいねえ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。