幼稚園年少、気の強い女の子 へのコメント(No.6

  • No.4 時間が解決する

    25/03/20 18:52:16

    気が強いって具体的に例えばどんな感じなの?
    集団入ればそりゃいろんな性格の子がいるよ
    いつも意地悪されるとか手を出されるとかあるなら先生に相談していいと思うけど

  • No.6 羊頭狗肉

    25/03/20 19:59:11

    >>4
    おもちゃで遊ぶときに、近くに来た子に「あっちいけ!」「私が使ってるもの触らないで!」と怒鳴っていたんです。
    で、言われた男の子は、苦笑いしながら退散していました。

    この感じは、気が強いですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/03/20 21:20:40

    >>6
    「あっちいけ!」
    「私が使ってるもの触らないで!」

    これ、上に兄妹がいてその子が言われてるのだと思う。

  • No.11 何事も時間が解決する

    25/03/21 22:11:12

    >>6
    その日だけ見ても分からないよ。
    いつもと違う場所で気が立ってたのかもしれないし。
    今から年少なら、知らない子と上手くおもちゃの貸し借り出来ない子くらいまだいるって。

    ママも初めての幼稚園で緊張してるのかもだけど、あんまり第一印象だけで決めつけない方がいいよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。