• No.371 千里の道も一歩から

    25/05/27 09:44:12

    このコーナーいる?いつも聞いてたら恥ずかしくなるぐらい全然解決になってない。推し活?何言ってるのか…今の可愛さは今しかないし、初孫を抱っこだってしたいだろし。嫁母が自分だけのものにしたいだけでしょ。気持ち悪い。あたしは旦那の親にも会わせに行ってた。9ヶ月、まだまだ赤ちゃんで歩く前のあの感じ、そりゃ会いたいだろ!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。