• No.29 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/03/14 20:53:13

    それが「うちの子だけ貰えなかったからずるい!」じゃなくて、
    未加入で1人でも貰えない子がいた場合不平等になる。だからこの記念品を1人でも貰えない子がいる場合、PTAは卒業式で記念品を贈ること自体をやめるべきだ!って騒いでるのよ。
    クラスみんながもらえて1人だけ貰えない状況を作るなと

  • No.43 目の前のことに集中しろ

    25/03/14 21:22:17

    >>29
    あー、それはたぶん訴訟対策かも。
    最近はそういうことする人も少なくないから。

    もうね、経費かかってもいいから郵送だね。
    でもそれやるとまた委員役員に負担もかかるんだけどね!
    訴訟よりマシと割り切るか、もうPTAなくして
    「○○小学校育成会」に変えて会員のための活動にするか
    そういう方法しかないかもしれない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。