• No.9 良薬は口に苦し

    25/03/11 02:24:13

    ちょっと強引わがままだった子(若くに出来婚、離婚、子供がいるのに恋愛にのめり込む)とは、私が結婚するときに面白くなさそうな態度をとられ、結婚後も昼夜問わずに彼氏の愚痴や彼氏へ対する被害妄想とかの内容の電話があったりして面倒くなって疎遠にしてしまった。
    それから10年ちょっとぐらいしてLINEの時代になってLINE登録したら自動でお互い表示されて向こうから久しぶり~と連絡がきたので普通にまた付き合うようになったけど、旦那や子供のことに嫉妬?してかいろいろ嫌味言ってきたりするから面倒くさい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。