• No.1 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/03/10 11:52:24

    うん、辞めたことは後悔しないんだけど給料もらえないし次の仕事は見つからないしで後悔する
    気持は解放されてさっぱりするんだけど、現実のほうがきついわ

  • No.4 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/03/10 11:56:16

    >>1
    ですよね。

    人と関わりが少ないもくもく作業がいいのかな。
    自分で何が言いたいのかわからないけどもーきついってのが定期的にくる

    ただの弱い人間なのかもしれない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 出る杭は打たれる

    25/03/10 13:25:27

    >>4

    定期的にくるなら辞めないで定期的に有休使うなりしてみたら?
    今の仕事に限り、なら転職もありだけど、やめてから探すのは焦ってまた合わないところに就職しちゃう可能性もあるからやめた方が良い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。