今あった怖い話きいて へのコメント(No.23

  • No.16 本当に大切なのは、今ここにあるもの

    25/03/09 17:37:31

    ウチも、以前、あまりにもおかしな事が続くから、
    ある日、スマホ持ってその部屋に行って、計算しながら、
    「ここ家賃が月○万なんだけど、
    同じ家で暮らすのなら、当然家賃もそれなりに払って貰わないと。
    頭割にして、月○万、毎月振り込んでくれる?」
    と交渉してみた。
    3回位交渉したら、だんだんと変な空気が薄らいでいって、最終的にピタリと怪奇現象は落ち着いた。
    子供に「お母さん、強い」と驚かれた。
    いや、ホントに居なくなるなんて思わなかったから、私もビックリだった。
    あれ、ホントに霊だったのかな。
    それとも・・・(怖っ)

  • No.23 足元を固めることが最初の一歩

    25/03/09 23:21:56

    >>16私も遭遇した時に言ってみよう。残りのローン払って!払えないなら出ていって!タダでは住ませないわよ!って。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。