• No.70 人生は短い、でも昼寝は長い

    25/03/08 09:15:06

    >>68えーならないよ。調べたところであんまり意味ないもの。子どもが大学は勝手に選ぶし、あれこれ口出ししたり情報提供する時期でもない。

  • No.82 七転び八起き

    25/03/08 09:36:22

    >>70だよね。うちは進学指導がすごくしっかりしてるから、サポートは全てお任せ。
    親が調べるよりずっと正確だし最新だし情報も多く卒業生からの生の声もある。
    三者面談もあるけど、子どもの希望するところに行けばいいよ。本当お金出すだけって感じ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.87 二度あることは三度ある

    25/03/08 09:39:25

    >>82
    ずっとそうやって育てたのなら黙るしかないよね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。