知らぬが仏
たとえば言葉の意味とか四字熟語とか聞かれて、身近なこととか実生活でのことで例えて出来るだけわかりやすく教えてるのに、覚えようとしないのか後でテストに出たり確認で質問してみても全くダメ。
勉強苦手な子でも、親から聞いた雑学とか話したりするじゃん、普通は。
教える時にイライラしないように、怒らないように、って聞くけど、話聞いてないせいで分からないことに関してはどうしてもイライラする。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 梨瑚たん
25/03/05 19:28:03
親の遺伝子が原因だろうよ
返信