• No.22 蓼食う虫も好き好き

    25/03/04 22:24:00

    >>18
    横だけど去年は暑さ、雨が降らない、台風でお米があまり育たなかったと言ってたのをテレビで観た。

  • No.30 明日は明日の風が吹く

    25/03/04 23:28:21

    >>22
    うちの県では、昨年秋に例年通りの収穫、米不足は落ち着くでしょうとニュースで言ってた。
    お米はいくらでもあるのよね。
    出し渋りして値を上げて、懐に入れる人達がいるのですかね?
    JA系列の直売所でいつも買ってたけど、いきなり米がないと言い始めて、値段が倍に上がった。
    おかしいね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/03/04 23:29:57

    >>30
    農家が直販してるとこもあるよね
    JAに卸すより直接飲食店とかに卸すほうが収入になる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。