• No.1 一度失敗しても、それが学びになる

    25/02/25 06:29:22

    ホテルとかだと、バスルームにワイヤーが出せるようになってるし、必要な時はそこに干したりしてるよ。

  • No.2 どんな困難でも乗り越えられる

    25/02/25 06:40:08

    >>1
    ありがとうございます😭
    ホテルの部屋しか見てなかったけど、スペースは狭いけれど自分でハンガーや洗濯ピンチは用意しないとだけど、お風呂場に干せる場所ありました!
    言われるまで気づかなかったわ😅

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/02/25 06:52:13

    >>2
    ハンガーって数個くらいは客室に置いてあるよね?着てきた服をかけるところに。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。