• No.60 捨て石

    25/10/15 18:56:16

    株式会社鳥羽水族館は、「世界一しあわせになれる水族館」というミッションのもと、お客様に学びやリフレッシュの機会を提供できるよう努めています。そのためには、ここで働くスタッフが心身ともに健康で、安心して働ける職場環境が必要です。
    スタッフは、誠実な行動によってお客様との信頼関係を築き、ご意見やご要望を真摯に受け止めながら、より質の高いサービス提供を目指しています。
    しかし、一部のお客様による常識の範囲を超える要求や言動が、スタッフの尊厳を傷つけ、職場環境を悪化させる重大な問題となっています。この問題に対処し、スタッフの人権を尊重した明るく健康的な職場環境を確保するため、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。