• No.6 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/02/09 00:02:47

    >>5
    え?
    娘さんが店内でウロウロして自動ドアが何回も開いたのに迷惑だと思わなかったの?意味がわからないんだけど。

    まず目を親が離して小さい子がウロウロしてるだけでも迷惑と思う人はいるかもしれないのに。

    こういう人がいるから子持ち様とか言われるんだよ。ちゃんとしようよ。

  • No.19 一つを得るために一つを捨てる

    25/02/09 00:59:46

    >>6他の子が同じことしてても私は気にならない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 一日一善

    25/02/09 01:03:21

    >>19
    常識で考えてね

  • No.21 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/02/09 01:15:51

    >>19
    そうじゃないの。
    主が気にならないからしてもいいんじゃなくて、人に迷惑をかけることをさせたらだめなんだよ。
    親がそういう常識を子どもに教えてあげないといけないの。
    じゃないとあなたの子どもは社会から煙たがられる存在になってしまうよ。

  • No.34 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/02/09 08:28:57

    >>19
    想像力無さすぎじゃない?
    自分が気にならないからって人が迷惑と思わないってことは無いんだよ?
    そんなの小学生でもわかるでしょ。
    そもそも飲食店でウロウロさせてもいいと思ってるからだめ。
    飲食店は公園では無いから座って料理を決め、待ち、食べる場所。
    歩きたいなら別の場所に行かないと。

    ってことも言われないと分からないところが想像力無さすぎっていうか非常識。

  • No.58 一日一善

    25/02/10 09:22:30

    >>19
    ちょっと考える能力が低いのかな?
    あなたが嫌じゃなくても他の人が嫌だと思うことなんて世の中にいろいろあるでしょ

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。