• No.7 何事も第一歩が重要

    25/02/02 23:34:22

    • 2 B社秘書が正しい

    A会社で知り合った顧客なので、A会社が対応しないと顧客情報がB会社に漏れていることになります。系列でも情報の横流しはダメです。

    B会社の秘書の言い方は良くないと思いますが、A会社の秘書に呆れているのかもしれません。X社長の個人的な知り合いならともかく、A会社で知り合った人間のことはA会社で処理するのが当たり前です。

    社長でなくとも、退職した人宛に「顧客から年賀状が届いているので(退職した人に連絡して)個人的に対応してください。」なんておかしいと思いませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。