• No.73 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/01/31 20:37:51

    45歳、日本から出た事ないよ。パスポートも作ったことない。新婚旅行が初海外予定だったけど、妊娠しちゃって断念した。ここ見てると、日本人はやっぱりお金持ち多いね。まだまだ未来は明るいな。

  • No.78 一日一善

    25/01/31 20:51:14

    >>73
    みんな昔のことを書き込んでるんじゃない?コロナもあったし、他の方もおっしゃってるけど、子供が小さいうちは難しいこともあるだろうし。私も独身時代だけだよー

    いや、お金持ちのご家庭がここ最近のことを書いてるパターンももちろんあるんだろうけどさ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.79 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/01/31 20:56:35

    >>78
    なんか海外に行くハードルが高くなったような…。今も自分の年齢が若かったら違うのかな?
    10年前はアメリカも普通に行けたけど、今やアメリカなんて物価の値上がりが凄くて、日本人旅行客がご飯食べるのも大変なイメージ。もちろんお金持ちは違うだろうけど。
    日本、もっと頑張らないと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。