友達が一人もいなくなりました へのコメント(No.41

  • No.41 目には目を、歯には歯を

    25/01/28 20:49:01

    私めっちゃ明るいけど友達一人もいないに等しいよ。常識ない人との縁は切っちゃうから友達っていえる人いない。
    ママ友でたまーに誘われればいくし、日頃一人でも寂しくないし快適な気楽に過ごしてるよ。パートしてるけどパートで楽しく働いてるし色々話すから友達いなくても全然大丈夫よっていうタイプなのかもしれない。
    家族がいればいっか?うん。自分がそれでいいならいいと思う。

    そこまで重く考えることでは全くないと思うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。