離婚したいけど金がない へのコメント(No.11

  • No.11 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/01/28 11:58:58

    旦那と別れて他の男に養ってもらう目的で付き合って妊娠して(それが目的)
    連れ子共々お世話になるって話だけど
    これは本当に危険だしこんな人を馬鹿にした行為自体おかしな話
    だってこの男ともお別れになればお子さんがもう一人増えただけの結果だし
    離婚するならこれ以上お子さん増やさずに現状いるお子さんの事だけ考えて地道に頑張るしかないですよ
    間違っても自分が少しでも楽になる為の
    策なんか考えない方が無難ですね
    楽になるどころか逆に大変になってしまいますから、地道に頑張るしかなさそうです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。