もう50歳だなんて信じられない へのコメント(No.47

  • No.42 明日を信じて生きろ

    25/01/27 19:23:12

    42歳だけど、50歳まであっという間だろうなと思う。
    まずは、50歳の半世紀まで生き抜いて来た自分を褒めて労るのが良い。素晴らしい事だよね。
    年齢とか関係無いよ、やってなかった事をとりあえずやってみたらどうかな?

  • No.47 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/01/27 19:28:50

    >>42
    私も今月50になりました。
    母に「元気に50歳になってくれてありがとう」と言われました。
    親に取ってはずっと子供で…。
    愛を感じました。無事に誕生日を迎えられたことは良いことだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.56 他人の評価は気にしない

    25/01/27 19:42:29

    >>47
    いいお母さんで羨ましいー
    うちの毒母が100回生まれ変わっても言わない言葉だわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。