• No.33 夢を追いかけろ、追いつけないなら諦めろ

    25/01/24 08:39:42

    >>24
    女子枠ってそんなに差がつくほど加点があるの?
    大学って入ってしまった者勝ちのイメージあるけど、当然その大学のレベルに無ければ授業について行くのも大変な場合あるよね。特に理系は顕著そう。
    理系女子増やしたい気持ちわかるけど、入った後のことも考えてあげないと、娘ちゃんのように辛い思いする子増えそうだよね。来年また花が咲きますように。

  • No.39 早起きは良いことを引き寄せる

    25/01/24 08:47:16

    >>33
    かなり下駄を履かせてもらってるらしいよ。
    うちの学校は今年から女子枠は使わせないことになった。女子枠で入った子がすでに2人退学してるんだって。進学実績ばっかり気にする高校だと思ってたから感心したけどね笑
    周りができる男子だと陰口言われてそうとか気にしちゃうのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。