他人のことをあれこれ言うな
幼稚園で仲良くなったママ友なんだけど自慢好きで最近ウザく感じます。
今日は「旦那からお小遣い10万もらったんだけどみんななら何に使う??」って聞いてきました。
私以外のママ友も苦笑い。
その前は「みなさんの旦那さん、お給料いくらぐらい貰ってるの?うちの旦那毎月60万くらいなんだけどこれって多いかな?」とか。
自慢しつつ質問してくるので本当にうざいです。
そのママ友の子供と娘は仲良しだから距離置くのも難しく、、。
幼稚園で会うだけでも嫌なのに声かけてくるから話すしかなく。。
皆さんだったらとりあえず園内だけなら付き合いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません