• No.265 時は金なり

    25/01/16 14:54:28

    >>263
    社会に出てそんな学校で勉強してきた事が役に立ちました?私は全然ないwそれよりも常識と人と関わるにあたっての人間力の賢さが必要じゃない?あなた0だね🤣

  • No.290 鳥なき里の蝙蝠

    25/01/16 15:20:16

    >>265
    役に立たないじゃなくて使ってないだけでしょ?
    あと知識なんて全部が全部役に立つと思ってるの?
    役に立つ仕事に付けばいいだけだしなぁ。でも必ずしも仕事とつながらないことはある。知識は無駄にならない。あなたが普通だと思われてもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.293 匿名

    25/01/16 15:22:50

    >>290
    大学で専攻したものを仕事にするなら法学部なら弁護士にならないといけないの?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。