• No.64 目的があれば手段を選ばず

    25/01/17 07:43:35

    主はどんな仕事してるの? 掛け持ちしたり寝る時間惜しんで働いてるシングルもたくさんいるよ

  • No.68 耳にタコができるまで言え

    25/01/17 07:50:35

    >>64
    これはひどい。
    育ててる側に寝る間を惜しんでもっと働けって、鬼か?w
    お金出すことに文句言うなら旦那側が引き取って育てればいいじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.69 努力すれば報われる

    25/01/17 07:55:35

    >>68
    確かにひどい。
    こんなのシンママ嫌いでハードモードになれって思ってるイジの悪い人でしょ。

  • No.73 考えるな、感じろ、ただしスマホは見ろ

    25/01/17 08:16:55

    >>68
    >お金出すことに文句言うなら旦那側が引き取って育てればいいじゃん。

    その場合は主が毎月10万払うことになるし、そっちの方が多分大変だと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。