• No.406 明日できることは明日やる

    65afd3863ccbb

    25/04/01 14:38:45

    >>403
    こまちゃん本人も自分で性格悪いっていつも口癖のように話しているし、悪意あって写したんじゃないかな?笑

  • No.409 実るほど頭を垂れる稲穂かな

    b2ed754ff7b55

    25/04/01 16:10:52

    >>406
    私もちょっとそう感じました。
    私がこまちさんなら自分の顔ドアップになって恥ずかしいからカメラ止めるところはカットするし、手を振ってる所で終わりが自然だと思う。
    みんなが言うほどひどい顔してるの?と再度見てみたけど、私にはひなさん普通の顔にしか見えなかった。
    こまちさんは可愛らしいし、コメントの返信もマメだし好きだけど、本人が自覚あるように少し意地悪なんだと思う。でも、人間だから仕方ない。
    私的にはひなさんの方が可哀想だと思ったけど、感じ方は人それぞれですね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.416 惜しい

    9e1150dc6822b

    25/04/01 18:41:53

    >>409
    そこじゃないのよ笑もうちょい先
    あーまだ使われる場所なのに油断しちゃったね〜って表情してる
    あとこまちゃんてあざとい系女子っぽいから言葉では控え目に自分の事話すけど実際は相当自信あるタイプに見えるのでアップ上等くらいに思ってるよ(笑)
    まあ観てる分には可愛いし癒され声だから私はこまちゃん好きだけど

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。