• No.7 執事

    25/01/08 09:20:34

    普通にこなしてる
    日頃できないことは休みの日にまとめて
    別にたいしたことじゃないよね

    それを凄すぎなんて、基準がおかしいんだと思う。やらなくていいことやってるんだよきっと。
    好きでやってるんだろうし、やめろとまで言わないけどさ。たいしたことでもないのに持ち上げられるの気分悪いわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9 VTuber

    25/01/08 11:42:58

    >>7気難しい人だね

  • No.16 パート(レジ打ち)

    25/01/08 16:59:33

    >>7
    たぶん仕事で疲れてるか疲れていないかの問題じゃない?そこまで疲れていなかったら家事もできるだろうし。
    人間関係が大変な職場は精神的にも疲れるし気分が落ちていたら家事もしんどく感じるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。