子供が不登校になりそう へのコメント(No.78

  • No.60 看護師

    25/01/07 16:13:03

    今思えば兄は起立性だったのかな。
    母親が何回起こしても起きれなくて、かなり早い時間から声かけてゆっくり時間をかけて起こしてた。
    母は低血圧で起きれないと思っていたみたいで、手作りのぬか漬けや味噌汁、納豆を用意して塩分を取るようにしてたけど間違いじゃなかったのかな。
    遅刻は多かったけど高校卒業して大学にも普通に通えた。

  • No.78 匿名

    25/01/08 20:09:06

    >>60
    遅刻は多かったけど高校卒業して大学にも普通に通えた。


    遅刻ばかりの出来損ないは社会に出たら通用しないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。