• No.15 中学校・高校教師

    25/01/03 07:20:06

    >>13
    一番言いたいことは息子も孫も凡庸だということなのですが気を悪くしない言い方がわからなく困ってます。
    両親とも高学歴でプライドがあるでしょうし(私は高卒)我が子が出来ない子なんて言われて気分良いわけないでしょうし。

  • No.17 スタントマン

    25/01/03 07:26:50

    >>15
    私の感覚も古いから時代も違うしわからないわ。間違った指導をしてもあなた達や孫ちゃんに迷惑かけてしまうし。
    なんて如何でしょう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 中学校・高校教師

    25/01/03 07:33:41

    >>17
    ありがとうございます
    これは両親が悩むべきで突き放すのが1番良いのでしょうね。
    孫は思いやりがあり根が優しい好かれるタイプなので自分で決めた道を周囲となじんで生きていけたらそれで良いと私は感じています。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。