• No.120 編集者

    eb9c79d2afb1f

    24/12/31 00:57:39

    YouTubeのレスに誰かが書いてあったけど、9000万慰謝料貰っても、税金で引かれて5400万しか残らない。日本の税制はおかしいとか言っていた。
    その5400万から精神科の入院費用や、仕事ができないなら無収入になるし。

  • No.123 スーパーハッカー

    518ea9e4b6f77

    24/12/31 01:18:04

    >>120慰謝料に税金かかんないよ
    贈与だったらあなたのコメントぐらい
    多額な税金かかるけど

    まぁ慰謝料とは言っても被害内容に対して桁違いの多額な額なら税務署も??
    と思うだろうけど被害内容と金額が納得できれば税金なんてかからないと思うけど、違ったかな?

    他人のトラブルだから別にどうでもいいけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。