• No.45 警察官

    25/01/01 01:10:34

    >>44
    うわっ、うちの子の事言われてんのかと思ったわ、笑。
    中三になって不登校になりだして無理矢理行かしたりしてたけど学校へ行っても子供が帰りたーいって言ったら先生もすぐ帰らすんだよね、
    帰らさないでって言っても帰らすんだよね。
    先生も無理せず来れる時に来てねってスタイルで、なんか私1人必死になってんのもバカらしくなって私ももういいやーってなってなんか諦めた。たまに行っては一、二時間で帰るけど、はい、そうですヤンチャ仲間と遊びまわってるよ。結構でも皆んないい子なんだよなー

  • No.55 臭気判定士

    25/01/02 10:15:14

    >>45
    学校だけが全てじゃないからね。自分の居場所を見つけられたお子さんは立派だよ。
    何も疑問も持たずにただただ学校通ってるその他大勢より立派。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.57 匿名

    25/01/02 10:21:01

    >>55
    学校行かずに遊びまわる出来損ないが立派とか頭大丈夫?
    笑笑

  • No.59 宇宙飛行士

    25/01/02 11:50:19

    >>55
    そうかな学校行けてる子の方が立派だと思う。

  • No.60 パティシエ

    25/01/02 12:12:20

    >>55
    この人みたいに、ちゃんと学校行けてる子を認めてあげられない大人がいるのも不登校が増えた原因だと思う。
    誰かに迷惑をかけて自分の居場所を見つけた子と、誰にも迷惑をかけずに自分の居場所を見つけられてる子だったら、後者の方が立派だと思う。

  • No.61 匿名

    25/01/02 13:07:46

    >>55
    学校だけが全てじゃないからね。


    バカの常套句
    学校すら行けない出来損ないには何も出来ないよ
    笑笑

  • No.63 バウンティハンター

    25/01/02 13:38:33

    >>55
    私のコメント返信で沢山批判されちゃってごめんね。そう言ってくれてありがとう。
    ま、不登校なり出した時はめっちゃ悩んだし皆んなのように普通にしてくれって思ってたし、一年の時の担任にも普通にして。と言われてた事もあった。
    でもこの歳になり私の周り知り合い友達、小学生からまともに行かなかったり中卒もいるけど皆んな自分で会社してたりはっきり言って金儲けしてる人ばっかりなんだよな。人脈のおかげもあるのかな。学校ちゃんと卒業しても安月給で嘆いてる人も多い、転職繰り返したり、男で無職もいる。

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。