• No.21 筆跡鑑定人

    24/12/19 22:25:49

    インフルっぽいけど病院行く間も無く仕事に追われ会社の状況を考えると自身も確定を避けたい気持ちが内心あり結果解熱剤を多用し出社
    おや…?同僚も上司も皆ゾンビのような顔をしているな?と思いながらもお互いに探らない2週間がありましたね 独身時代
    今の時代そんなのしてるの官僚くらいかしら?
    パートさんは休んだ方が…生活苦しいのかな?

  • No.25 自衛隊(陸)

    24/12/19 23:00:50

    >>21
    今の職場の正社員そんな感じだよ
    パートの私らはインフルでした、コロナでしたってちゃんと検査して休むけど社員達は頑なに病院に行かず出勤してる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 ベーシスト

    24/12/19 23:19:31

    >>25
    横だけど検査せずに普通に休めばいいのよ
    「症状がひどいので休みます」で。検査は義務ではないし、陽性だろうが陰性だろうが対処は同じ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。