• No.27 自衛隊(陸)

    24/12/19 16:07:17

    私はお客様を受ける方。
    とある家族連れを掘り炬燵の個室に通したら
    そこのオババが「ここはダメ!他の部屋にして!」って言い出してさ。
    オババの連れもキョトンとしてるしオババだけが発狂してる。で、オババの息子が「何で?」って聞いたら「掘り炬燵に赤ちゃんが落ちたらどうするの!」ってその子まだハイハイも出来ない様に見えるんだけど…つうかハイハイ出来たとして落ちるまで見てるのか?おぉん?と
    聞きたかったわ。で、結局普通の座敷に通したら赤ちゃん、座布団に寝かせて動かない笑
    オババ、私が言ってあげたから赤ちゃんを心配せずに済むでしょ?みたいな顔。

    人によってハズレの概念に極端に差があるなと思いました。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。