これはいじめ? へのコメント(No.42

  • No.42 パート(レジ打ち)

    24/12/19 10:25:52

    皆の声を息子さんが代弁したんですね。口に入れるものだから、私も嫌だと思う。
    お母さんも息子さんと一緒に怒ってあげて共感してあげたのも大切だと思う。
    ただ、非がないというのは言い過ぎかと。どうしたら相手も納得して、自分達も不利にならなかった(息子さんだけ注意される)方法を一緒に考えてあげてもよかったかと思う。
    不潔な子が悪い、当然の要求っていうのは、少し視野が狭いかも。支援学級の生徒ということも踏まえて、せっかく息子さんが皆の声をまとめたから、それを紙ベースにして先生に伝えるとかね。こういうことで困っています。って。
    だから、息子さんの行動をいじめと決めつける学校側もおかしいと私は思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。