隣のおじいさんが気持ち悪い へのコメント(No.9

  • No.1 sum

    24/12/13 18:59:54

    今は何かとほかにも警戒が必要ですから、玄関にカメラを付けてみましょうよ。
    警察に相談するときも、見せればいいし。
    地域包括支援センターなどにお年寄りの奇怪な行動ということで相談するときも、役に立つと思う。
    たぶん、ご本人は悪い事してるとは思っていないし、バレてる事も気付いていないだろうから。

  • No.9 介護士

    24/12/13 19:58:00

    >>1

    やっぱりカメラですかね、、、。
    リフォームしたばかりなので、すぐには出来ないかもですが検討してみます。
    地域包括支援センターは初めて知りました。調べてみますね。
    悪いことではないからといっても、ほぼ毎回出て来られると気は滅入ります、、、。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 sum

    24/12/13 20:27:11

    >>9
    本来は、地域包括支援センターは、ご家族さまが、相談する場所ですけど…。
    もしかしたら、ご家族、親族に知らせてくださるかもしれません。
    警察、いえ、交番とかでも、対応してくださるかは、未知なので。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。