小学生低学年でも友達に嫉妬する?

匿名

絵本作家

24/12/13 11:04:01

娘が小学校2年生なんですが、よく遊ぶ子ですごく可愛い子がいます。モデルかと思うほど。
挨拶や礼儀もしっかりしていて、服も可愛くいつもニコニコしている子です。
他のクラスの男子からもモテていて、その子を見る為に上級生が覗きに来るレベルらしいです。

娘の好きな男子もその子の事を好きみたいで「◯ちゃんばっかりモテてムカつく」と言っていたのでその発言は注意したのですが、もうそんな感情を持つんだなと驚いています。
皆さんならなんて声をかけます?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。