• No.12 パイロット

    24/12/12 21:40:40

    主です
    息子はドアを開けた際に、隣の車にぶつけたそうで、被害者の知り合いの自動車屋は、ドアとボディの塗装すべての金額を求めてきました。

    事故証明は、2台そろって警察へ出向いたそうです。

    私は、息子の加入しているPTAの保険会社を使いたいのですが、被害者が保険会社からの電話を無視しており、私へ頻繁に連絡と対面での謝罪を要求してきます。

    保険会社は、被害者とは直接話をせず、放置するようと言ってきましたが、
    かなり頻繁に着信があり、精神的にも辛いです。被害者は、両親そろって頭を下げろと怒鳴ってました。

  • No.18 富士山

    24/12/12 22:17:10

    >>12
    保険会社だと修理費用しか取れないから、主と直接ということは修理費以上のものを取ろうとしてるのかも
    弁護士入れたほうが良さそうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 スタントマン

    24/12/12 22:25:17

    >>18
    これだと思う
    保険会社は損害賠償しかしないし
    アジャスターが介入するから無茶苦茶な請求は通用しないものね
    弁護士介入させるか、あまりにしつこいようなら
    警察に相談してもいいかもね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。