女優の中山美穂さん死亡 へのコメント(No.2502

  • No.2497 パート(レジ締め)

    24/12/14 12:15:48

    元旦那も気の毒だよね。
    中山美穂が10年間息子と会えなかったことについて、生前会わせてあげればという声や、辻仁成批判があるけどさ、
    不倫報道が出た時、辻仁成は息子の目に入らないようにipadを隠したり、SNSの拡散やバッシングもすごくて、ウェブ日記を読んでてとても気の毒だと思ったよ。
    離婚したくなかったって書いてたし。
    不倫して子供置いて家を出て、その相手とは別れて別の男ができて。
    正直、因果応報だと思った。

  • No.2502 ボーカリスト

    24/12/14 22:42:21

    >>2497
    充分成功したしこんなに惜しまれて
    因果応報って大したことないね
    あなたの人生と比べたら月とスッポン

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。