• No.7 木こり

    24/11/21 09:51:15

    今求められてる試験に対応するための受験テク、ってことだけ考えたら、ホントにあと数年もすればAI対応で塾は必要なくなるでしょうね。これは、理Ⅲとまでは行かなくても、世間的に見れば受験のてっぺんレベルを経験してきた者の感覚です。だって、ホントにAIが答える、っていうシステムが加速度的に進化してるから。それに頼るんじゃなくて、それを使える、ってレベルのユーザー受験者には便利でしょうね。塾に行く手間が掛からないから。

  • No.17 宇宙飛行士

    24/11/21 10:07:30

    >>7
    まあ、科目によっては塾講師がつくった最新のテキストと答えさえ貰えれば修得できるみたいなのはあるしね
    ただ、通塾しないとだらけてしまうってのがネック

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。