高2女子、こんなもんですか? へのコメント(No.6

  • No.6 臨床心理士

    24/11/20 07:52:34

    あちこち遊びに行きません
    部活や塾で忙しいし、泊まりで遠出なんて基本しません。仲の良い友達と出かけるにしても日帰りです。
    うちは東京まで電車で2時間なのでイベントなどにはたまに行きますが、自分のお小遣いをためていきます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 理学療法士

    24/11/20 08:24:01

    >>6
    そうですよね。
    塾と部活に忙しいですよね。
    うちもマネージャーと自身の部活で忙しいのですが、合間で遊びに行く感じですがなにせ遠いのでお金がかかるのでどうかなと。
    東京まで2時間、羨ましいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。