同居嫁、これってワガママなの?

匿名

建築家

24/11/19 16:48:59

義両親と自分たちの分の食事作りにストレスを感じてしまい料理を作っている最中にめまいや耳鳴りがするようになってしまい、食事は別々にとお願いしました。
義父が亡くなり再び義母がご飯を作ってほしいとお願いしてきました。
自分たちの分を作る時は耳鳴りやめまいはしなくて、義母の分を作るとプレッシャーで具合か悪くなります。
それを伝えたいんだけど、これは私のワガママになるのかな?
子供をたまに送迎してくれてるので義母としては作ってほしいらしいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 建築家

    24/11/19 16:55:37

    >>1世代が違う為別々のメニューで作っていました。
    これからまたこれが始まるかと思うと正直辛いです。 ちなみに土日の昼は例外なく義母の分も作っているんだけど、平日の夕飯分もお願いされた

  • No.6 建築家

    24/11/19 18:19:05

    主は週2〜3でパートに出ています。
    パートは出来るのにご飯は作れないの?って苦笑いされながら言われ、それもまたストレスに。
    あんたに作る事で症状が出てるの分からないのか…

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。