• No.20 大工

    24/11/19 13:28:58

    翌日にきたな・・・
    2人目の時は、早期胎盤剥離の緊急帝王切開だったから貧血で歩くことも禁止されてたから、5日間は来ないでと言ったけど・・・
    フラフラで点滴ガラガラ引っ張ってエレベーターの下まで見送ると、エレベーターの中で上の子がおかしいこと言って、でも傷口が痛くて引きつった笑いをしてたら、私を指さして、「笑えないの?笑えないのー?あーはっは!」と笑われて、4ねって思った。
    旦那も目の前にいるのに、義母に注意もしなかった・・・
    思い出しただけでムカつく!
    子はNICUでガラス越しの保育器越しでちゃんと見れなかった腹いせだろうか・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。